Isla Music Salon's Blog

東京・麻布十番にあるピアノ教室、Isla Music Salonアイラ・ミュージックサロンです。2017年4月オープン。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KAWAI クリスタルピアノ♪

こんにちは! アイラ・ミュージックサロン ピアノ講師の小池冴佳です。 先週末は、友人の結婚式に参列してきました。 その会場にあった、KAWAIのクリスタルピアノ。X JAPANのYOSHIKIさんが弾いていた事で有名ですよね。 おめでたい勢いで、ちょっとだけ弾か…

藤原歌劇団『ラ・チェネレントラ』観劇!

こんにちは! アイラ・ミュージックサロン ピアノ講師の小池冴佳です。 少し前の事になってしまいますが、先月末、新百合ヶ丘にあるテアトロ・ジーリオ・ショウワにて、藤原歌劇団のオペラ『ラ・チェネレントラ』を観劇してきました。 このチェネレントラと…

無料体験レッスン期間延長いたします!

こんにちは! アイラ・ミュージックサロン ピアノ講師の小池冴佳です。 3・4月に行なっていた、体験レッスン無料キャンペーンですが、ご好評につき、 5月も引き続き、無料体験レッスンを実施いたします! 5月中のお申し込みもしくは体験レッスン受講の方を、…

GW

こんにちは! アイラ・ミュージックサロン ピアノ講師の小池冴佳です。 GWが始まりましたね。 当教室は、先週土曜日まで通常レッスンがありましたが、今週は、補講や特別レッスンを除き、お休みに入ります。 レッスンに関するお問い合わせは、随時受け付けて…