Isla Music Salon's Blog

東京・麻布十番にあるピアノ教室、Isla Music Salonアイラ・ミュージックサロンです。2017年4月オープン。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音大生のレッスン!

こんにちは! アイラ・ミュージックサロン ピアノ講師の小池冴佳です。 今日は、 某音楽大学に通っている生徒さんが、レッスンに来てくれました! 音楽高校を受験することになったのをきっかけに、中学生の頃に見始めた彼女。音大に入ってから一度演奏を聴く…

飛び込みの出会い

こんにちは! アイラ・ミュージックサロン ピアノ講師の小池冴佳です。 今日は、朝からレッスンが続き、音楽漬けの充実した日でした(^^)♪ 実は、今日いらした生徒さんの中で、飛び込みで来てくださった方がいらっしゃいます。 スタジオに「今から見学させて…

レッスン初め

こんにちは! アイラ・ミュージックサロン ピアノ講師の小池冴佳です。 新年は5日から、レッスンが始まっています。 年末年始を挟み、久しぶりのレッスンの生徒さん達ですが、しっかりと練習してきてくれ、たくさんの進歩の感じられる、良いスタートとなりま…

2018年!

明けましておめでとうございます! 昨年は、アイラ・ミュージックサロンがオープンした年で、数々の生徒さんとのご縁があり、大変嬉しく有難い一年でした。 本年は、ますます活気溢れるピアノ教室にしていく所存です。どうぞ宜しくお願いいたします! 元旦は…