Isla Music Salon's Blog

東京・麻布十番にあるピアノ教室、Isla Music Salonアイラ・ミュージックサロンです。2017年4月オープン。

再会と再開!

こんにちは!

アイラ・ミュージックサロン ピアノ講師の小池冴佳です。

 

今週は、嬉しい再会がありました。

以前、7年間勤めていた豊洲音楽教室で、教えていた生徒さんが、スタジオに来てくださいました。

私がそこのお教室を辞め、ウィーンへ行くことになり、しばしのお別れとなってしまっていました…。

それでも、2年経った今でも、私とのレッスンを忘れずにいてくれ、相談に来たその足で、そのままレッスンとなり!

今月からまた、レッスンを再開されることになりました!(*^^*)

 

 

こうやって、慕って来てくださる生徒さんがいることは、本当に幸せな事です!

 

生徒さんが好きな音楽を、もっと好きになっていただけるように、充実したレッスンをしていきたいと改めて思いました。

 

 

f:id:isla_musicsalon:20171020003121j:image 

その生徒さんと一緒に練習した曲、

シューマン:子どもの情景 より トロイメライ

の楽譜と♪

 

 

 

 

東京・麻布十番のピアノ教室

Isla Music Salon

アイラ・ミュージックサロン